2020/05/09 08:25



湯布院の真ん中にある手作り作家のセレクトショップ ギャラリーSORAです。

今日の作品は招きパグちゃん。

招き猫に倣って左手を上げています。

右手は金運、左手は人を招いて商売繁盛ー〜と言いますが‼️

ここ湯布院もやばいです。

いつもなら人ひとヒトで埋め尽くされる店の前の通りも

スッカラカン、人の居ない静かな田舎街になりました。

この状況いつまで続くのか?不安とストレスを抱えながらも

ただただ祈るばかりですが、

まだまだSTAYHOME STAYSAFE なので、辛抱辛抱。

そんな状況なので、少しでも癒しをと

可愛い陶の動物たちをご紹介。











l皆さんちゃんと手を上げて招いています。
果たしてその招福の願いがいつ叶うのか?
分かりませんが、
とりあえずは癒しだけでも届けられたら‼️


作者は当店のオーナーで陶芸作家の肥後博己Higo hiromi

この状況

まだまだ先は長いかもしれませんが、

#stayhome #stay safe どうぞ皆様 #コロナに負けないで